今週の横須賀(6/23〜6/29)

今週の横須賀に関するニュースや話題を集めてみました。

後から更新になりましたが、この週の気になる世の中の出来事と言えば、やはり横須賀市長選挙だったのかも知れません。元々、投票を済ませてしまえば、選挙の結果など全然気にしないのですが、やはりTVで横須賀市長選についてのニュースが流れると気になりましたからね。見たからといって、どうってことはないのですが。
さて、この週の横須賀の話題で一番気になったのはコレ『送信所移転したのに… FMヨコハマで新たに難聴エリア/神奈川』でしょうか。私の実家は他のチャンネルが入りづらかった割に、FMヨコハマはクリアに入ったので良く聴いていましたね。FMヨコハマJ-WAVEと、たまにTOKYO-FMを行ったり来たりしている中学時代でした。radikoあるし、みたいに考えるのは良くないですよね。電波の問題は難しそうですが、難聴エリアは極力なくして欲しいものですね。