今週の浪費2


 SWEET DREAMS for fishmans:随分と久しぶりに買ったCDのうちの一枚です。私はfishmansをリアルタイムで聴き込んでいなかった事を後悔した事がありました。このCDは久しぶりにのぞいた外資系CDショップで偶然発売を知ったのでした。最近はなんだかCDを買いたくなくなる様な話題が多くてCDショップから足が遠のいていたのです。しかし、このCDに出会えてやはり音楽は素晴らしいと思いました。このCDの事を後に知っていたら私はまた後悔をした事でしょう。より一層音楽が好きになれた一枚です。ちなみに個人的なお勧めはtrack:2.3です。特に曽我部恵一のtrack2には鳥肌が立ちました。音楽を愛するアーティストが音楽を愛する人達に贈る素晴らしいfishmansの音楽が詰まった一枚だと思います。


 キャッツ アイ3,4:最近、こういった文庫化された漫画を良く買います。大抵読んだ事がある漫画で電車に乗る時に、商売が巧いなあ、と思いつつ買うのです。浪費した時の言い訳が巧くならないかなあ。