2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の浪費150

ELECOM USB2.0フラッシュメモリ 1GB グラファイト MF-AU201GGT ELECOM USB2.0フラッシュメモリ 1GB シルバー MF-AU201GSV 愚妹の誕生日があったので、ケーキと一緒に実用的なプレゼントをあげました。(何て優しい兄でしょう!!)何せ、彼女は未だにFDDを使…

今週の浪費149

青春映画が好きだった : 馬場俊英 パッション・フルーツ : フジファブリック 魔法 : SUNNY DAY SERVICE うず : sugar soul キン肉マン2世 究極の超人タッグ編9 : ゆでたまご ・CD達 : 今週は何と言っても馬場さんの『青春映画が好きだった』でしょう…

友人

大学の友人の一人が実家に帰る事になった。もう授業に出る必要がないから卒業式などの時にだけ顔を出して、後は地元で過ごすと言う事らしい。正直、大学で『友人』と呼べるのは彼を含めて4,5人程度なので寂しい。 とは言っても、仕事があればどうする事も出…

馬場俊英が好きなんだ

再び、サブノートを手に入れる為に黄色いお店に行って来ました。(もちろん、購入するのは初回限定版です) すると、何と言う事でしょう!『青春映画が好きだった』のCDだけで山が出来ているではないですか!!『馬場俊英エリア』、『新譜エリア』、『視聴エ…

程度

俺の単純さがどの程度かと言うと、彼女がフィンランド旅行に行っている間(一週間)に『かもめ食堂』を2.5回観た、という位である。

彼女

美人の彼女がフィンランド旅行から帰ってきた。そもそもココに書くのは久しぶりだから、既にイギリスに行ってしまった事さえも書いていなかったな。 俺と彼女の関係はそれ程単純なモノではないけれども、彼女を想う気持ちは物凄く単純だ。無事に旅行から帰っ…

今週の浪費148

ラーメンズ DVDボックス1 ・ラーメンズ : 前々から欲しかったボックスを買ってしまいました。あちゃ。でも、後悔はしていません。だって毎日、片桐さんに会えるもの。あちゃー。 浪費の塊、atmanstoreはこちらです。

yogurt-view208

morinaga おおきいうれしいヨーグルト 種類別名称:発酵乳 無脂乳固形分:10.5% 乳脂肪分:1.5% 原材料名:乳製品、砂糖、乳たんぱく濃縮物、寒天、香料 内容量:240g 品質保持期限:上ぶたに表示 保存方法:要冷蔵10℃以下 製造者:横浜乳業? 神奈川県綾瀬…

今週の浪費147

不況のメカニズム-ケインズ「一般理論」から新たな「不況動学」へ : 小野善康 ル・コルビュジエを見る-20世紀最高の建築家、創造の軌跡 : 越後島 研一 士道10 : 高橋ツトム ・ル・コルビュジエを見る : 本に掲載されていた建物の写真が地元に新しく出…

違い

クールな男を目指していたはずが、単に冷たい男になってしまっている俺。どこでどう間違えたのかな。

今週の浪費146

小泉政権 -「パトスの首相」は何を変えたのか : 内山 融 ジパング31 : かわぐちかいじ ベランダ畑―庭がなくても野菜が作れる! : 藤田 智 ・小泉政権 : 久しぶりに政治っぽい本を読んでみようかな、というノリで購入。私の住んでいる地域が小泉の地元と…