今週の横須賀(5/26〜6/1)

今週の横須賀に関するニュースや話題を集めてみました。

一週間の横須賀の話題をまとめるのに飽きた訳ではなく、単純に忘れていました。しかも2週間も・・・。まだまだルーチンでこなせる感じではないですねえ。自動化してしまっては面白くもないですし。まあ、特に必要とされてやっていることではなく、自分が好きでやっていることなので、気にせず適当に続けたいと思います。
横須賀はそろそろ市長選挙の時期なのですね。という訳でこの週の気になる話題はコレ『横須賀市長選:告示控え6月10日に公開討論会/神奈川』です。正直、興味がある訳ではありませんが、消極的に気にはなる、という感じでしょうか。ほんの少しだけですが、横須賀から遠ざかってみて、横須賀の良さを再認識している最近なので、そんな横須賀の良さをなくさない様な市政を行なってくれる人なら誰でも良いのですがね・・・。