2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟旅行3日目

最終日、当初は日光を通って帰る予定だった(と思います)のですが、珍しくハニーの希望で『月夜野びーどろパーク』と『たんばらラベンダーパーク』を経由して帰る事になりました。 私は『月夜野びーどろパーク』の方には何度か行った事があったのですが、何…

色々と散った日

一応、横浜ベイクォーターに行って来ました。オープンしたてですし、横浜ですし、一人では行けません(行きたくありません)し。 感想からするとあんなもんじゃないですかね、という感じでした。ハニーとも歩きながら散々話しましたが、どうして、エスカレー…

新潟旅行2日目

突然になぜ、2日目かと言いますと1日目は車の中で寝ていたら新潟に着き、蕎麦を食べて部屋で酒を飲んで終了したからであります。 と言う事で2日目は写真の『清津峡渓谷』に行ってきました。私は3年程前にも行っていますが、今回はハニーも一緒でしたので…

回帰

最近、ここにも以前から書いているblogにも文章を書く気が起きなくて放置気味だった。書きたい事がなかった訳ではないのだけど、書かなかった。いや、書けなかった。 人はよくインプットとアウトプットのバランスが大事だと言うけれども、つまりはそういう事…

僕らの幸せ

写真の撮影に行った。といっても大したものではなく、いつものクレープを食べ、初めて入る店で昼食をとって(撮って)海岸へ行ったのだ。しかしそんなにでっかいカメラを使って撮っていると見た目はヨロヨロとしているので、「大丈夫!?」なんて言ってしま…

yogurt-view119

glico 朝食みかんヨーグルト 種類別名称:発酵乳 無脂乳固形分:9.5% 乳脂肪分:1.9% 原材料名:生乳、みかん果肉、砂糖、乳製品、乳たんぱく、ゼラチン、増粘多糖類、香料、酸味料 内容量:130g 品質保持期限:ふたに記載 保存方法:要冷蔵10℃以下 製造者…

今週の浪費94

バイト休憩中に昼飯を食べる金もなくて寝ていました 昨日、先月の労働対価が振り込まれていたのを喜んだのも束の間、今月の必要経費を差し引いてみると雀の涙程の金額しか残されていないのでありました。ちーん。

yogurt-view118

morinaga みっくすじゅーすヨーグルト 種類別名称:はっ酵乳 無脂乳固形分:9.0% 乳脂肪分:3.4% 原材料名:乳製品、バナナ、砂糖、黄桃、みかん、りんご果汁、パイン果汁、乳たんぱく質、香料、増粘多糖類、カロチン色素、酸化防止剤(V.C)、酸味料、甘味料…

バカンスでのバランス

いつの間にやら新潟まで行って帰って来ていました。二月に行った場所と全く同じ所でありますが、一緒に行く人々の顔ぶれが違うとこんなにも内容が違ってくるのか、という印象でありました。もちろん、冬と夏という季節の違いも大きな要因ではあると思います…

浪費の浪費93

電話代とかクレジットカードの返済とか 本気でマズイ状態です。25日が待ち遠しいですなあ。(遠い目)

yogurt-view117

morinaga 角切りんごヨーグルト 種類別名称:はっ酵乳 無脂乳固形分:9.0% 乳脂肪分:1.3% 原材料名:乳製品、りんご果肉・果汁、砂糖、乳たんぱく質、香料、酸味料、増粘多糖類、乳酸Ca 内容量:80g 賞味期限:上ぶたに表示 保存方法:要冷蔵10℃以下 製造…

経済格差

先程、何気なく財布を覗き込みました。6円・・・。 どこをどう見ても6円でした。5円玉と1円玉が一枚ずつ、計二枚で6円でした。給料日まで後一週間程あります。さてさて、どうやって生きたものでしょうか。ここまで究極的に金がないと一発逆転の夢を見るLOTO…

yogurt-view116

ヨープレイト くだもののヨーグルト マンゴー&ピーチ 種類別:発酵乳 無脂乳固形分:8.6% 乳脂肪分:0.7% 原材料名:生乳、果肉・果汁(マンゴー、白桃)、砂糖、乳製品、乳たんぱく質、デキストリン、香料、増粘多糖類、酸味料、甘味料(スクラロース) 内…

今週の浪費93

Higher than the Sun e.p. : Cymbals White Tipi : 曽我部恵一 鉄曜日の夜→蘭曜日の朝 : 七尾旅人 MINDTRAVEL : bird the Monster : DREAMS COME TRUE ・Higher than the Sun e.p. : もう5年も前の作品になりますか。時の流れを感じつつ自分自身の成…

yesterday

約2年前のヤモリ以来の真夜中の客人であります。私はクーラーが嫌いな人間なので夏は常に網戸生活なのですが、その網戸に激しく衝突してきました。やはりいつ見ても立派な角ですね。小学生の頃なら興奮して寝られなかったでしょうなあ。 近所にある桜の名所…

TIGHT祭

昨日、美人の彼女とTIGHT祭に行って来た。炎天下に埼玉の田舎で暑苦しいバンドがいっぱい出るイベントだ。美人の彼女は楽しそうにモッシュしてた。俺はそれを見て楽しくなったさ。 出演アーティストの一つである『マキシマム ザ ホルモン』はヴォーヴォー言…

依存症

気が付けば8月になっておった。先週から無事に夏休みと相成った訳だが、相も変わらずバイトの日々である。 1ヶ月程前に美人の彼女は一時帰国していて、消化活動はなかなか順調だと言う事がご無沙汰の理由であったりする。じゃあ今日は何なんだ、と言うと美人…

TIGHT祭 2006

皆様、ご無沙汰しております。久しぶりの文章でのエントリーであります。 今まで何をしていたのか、と問われると答えに窮してしまう様な位に何か明確な物があった訳ではなく、かと言って暇とは言えない日々を過ごしておりました。あ、ちなみに一週間前から夏…

今週の浪費92

るくるく6 : あさりよしとお イリヤッド~入矢堂見聞録11 : 東周斎 雅楽(著), 魚戸 おさむ(イラスト) turbo : UA 恋 : 古内東子 魔法の手 : 古内東子 先週こんな事を言っておきながら、満遍なく浪費してしまいました。私の意志の薄弱さが滲み出ていま…