2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が人生

雨の降る日に傘はなし。 傘を持つ日に雨はなし。

今週の浪費103

爆音 列島9 : 高橋 ツトム WX310SA ・WX310SA : これはもちろんコレの事であります。二週連続でPHSを購入するというのは何ともおかしな事態です。私自身が一番混乱しております。なぜ、こんな事になったかについての詳細は省きますが、コレは愚妹の物です…

展望

VistaのRC1のディスクが手元にあるのは良いのですが、RC1を試す為にPCのパーツを新しく調達しなければならない事に大いなる矛盾を感じてしまう今日この頃です。 同じRC1だとしても、Officeのディスクならば嬉しかったのですがねえ。

今週の浪費102

W-ZERO3[es] 大半の方は言われなくてもわかるのではないかとは思いますが、過去のコレと一緒で実際に買ったのはリンク先の本ではなく、コレの事です。事故が原因とは言え、とうとう買ってしまいましたなあ。(遠い目)

再構成

2月に購入して以来、周りの人々に奇異の目で見られながらも、ほとんど普通に電話機として使い続けていたW-ZERO3ですが、この度、驚異の変身を遂げました。 バイトの休憩中に受信していたメールを読もうと鞄を開けた瞬間、私の愛機W−ZERO3君はズザーっとヘッ…

yogurt-view127

明治 GABA 100ヨーグルト 種類別名称:発酵乳 無脂乳固形分:9.0% 乳脂肪分:3.0% 原材料名:乳製品、砂糖、GABA(γーアミノ酪酸)、乳清タンパク質、香料 内容量:120g 保存方法:10℃以下で保存してください 製造者:明治乳業? 東京都江東区新砂1-2-10 栄養…

今週の浪費101

コトノハ : 元ちとせ monkey girl odyssey : DREAMS COME TRUE CLUTCH : ZEPPET STORE スニーカー × 2 ・ZEPPET STORE : 懐かしいですねえ。多分、高校生くらいの頃のアルバムだと思います。『遠くまで』とかをMDに録音して良く聴いていた記憶がありま…

yogurt-view126

スイス・エミー ごろっとアプリコットヨーグルト 種類別名称:発酵乳 無脂乳固形分:8.5% 乳脂肪分:2.0% 原材料名:生乳、アプリコット果肉、乳製品、黄桃ピューレ、砂糖、乳たんぱく質、増粘多糖類、香料、酸味料、乳酸Ca、甘味料(スクラロース) 内容量…

ばとん

今までほとんどやった事がなかったのですが、せっかく渡されたので走ってみたいと思います。ちなみに渡してくれたのはabbaさん。中高の同士です。 【1】彼氏、彼女はいますか? 彼氏はいないが、彼女はいる。【2】浮気した事ありますか? 浮気の定義は非常に…

幻覚

学生の分際で十連勤もしてしまいました。もちろん今週末も働きますし、来週平日も働きます。 身分はバイトとは言え、なかなかに厳しい内容なのでさすがに堪えます。ただ、来週さえ乗り切ってしまえば後は週末と平日授業だけなので非常に楽になるのです・・・…

今週の浪費100

2ヶ月分の電話代 せっかくの浪費第100回目なのに、この有様です。こうなったら101回目こそ名誉挽回の為に頑張らなくてはいけません。って駄目だってば。

わかるわかる

後、何個のヨーグルトを食べたら私は小池徹平になれるのでしょうか。

雨の憂鬱

どうせ雨を降らせるなら交通機関が完全に止まってしまう位の雨を降らせて欲しいね。中途半端に動いて遅れて、というのが一番困る。疲れるし、遅れたのが自分のせいの様な感じだし。

目に映るモノ

いやはや、世の中には色々と凄い技術がいっぱいあるものだなあ、と感心しながらも一番見ていたのは結局の所、コンパニオンの脚かも知れません。 それにしても彼女達は背が高いですな。背が高くて脚も長い上にヒールとか履くものだから、私は小人になった気持…

すくらんぶる

物欲警報発令中!物欲警報発令中!! 現金、カード、金券類は至急退避せよ。