CSS

9faae95c.JPG ずっとテーマをデフォルトのままで使っていましたが、やはり自分でカスタマイズしなければなあ、と思ってしまい、手を付けた次第でございます。
 ががが、ここで非常に重大な問題が浮上しました。カスタマイズをすると私のセンスが問われると言う事であります。皆様のご想像通り私のセンス等という物は非常に酷い有様でありまして、御覧の様になってしまいました。

 梅雨入りしたその日に背景画像を空にしてみたり、しかも微妙な空模様という有様。且、サイドメニューはスキルが足りなかった為にほぼ元通りでありますし。
 全体的に似非爽やか感を取り繕った様にしか見えなくなってしまいました。
 空に浮かんだヨーグルトの写真がまた何とも言えませんね。

 神様、私にセンスとスキルを!!

(恐らく、早々にテーマを戻すか変えてしまうと思われますのでとりあえず背景画像だけは貼っておこうと思います。)