私が私であるためには

 何となく今更感が漂っていますが、このBlogを作っている 私 という人間がどういう人間かをこのカテゴリーでは書いていこうと思っております。
 人間にはもちろん様々な側面があります。私も一応人間の端くれでありますので(でなくては困りますが)多面的に見てみると色々な素顔が見えてくる『はず』であります。
 自慰的要素が強い(と言うよりもそれしかない)このBlogを見る人が果たして私の色々な側面を見たがるかと言うと、別に見たがりはしないだろうなあ、と思いますけれどそれはそれであります。

 とりあえず、私が日常生活を送っている最中で「あ、これは俺っぽい」と思った事を書き連ねて行こうと思っております。
 全国にいるかいないかいるはずのない私のFANの方々は良くチェックしておくと吉でありますよ。


 と言うように熟慮したようで見切り発車的に物事を始めてしまうという一面を持つ私であります。