コンクリートジャングルに溢れる瘴気

 気が付けば7月も折り返しが過ぎて残すところ後僅かでありますし、気が付けば自分の誕生日もすでに2日前でありますし、気が付けば友人達と見に行こうと言っていた花火大会も終わっていましたし(当日バイトを入れてましたが)、気が付けばこのBlogの投稿数も100回を随分前に超えていました。

 ここ最近、流れていく時間の中で不必要なものを余りにも見ていない様な気がしてなりません。(本来私のピントは不必要なものに合っているはず)上記のものが不必要なものかどうかは別にして、ですが。

 このままだと、気が付けば8月となっていて、気が付けば試験が終わっており(且落としていたり)、気が付けば三十路となり、気が付けば死んでいそうな気がしてなりません。


 まあ、そんな事は気のせいだと今、気が付きましたけれどね。全てはそう、暑さのせい。