今週の浪費14


downy:毎回『無題』なのでなんと呼んでいいのかわからなくて困りますけど周りにわかってくれる相手もいないので別にいいです。と、そんな事を言いたかった訳ではなくてこのアルバム凄いですよ。一枚毎に驚かせてくれるdownyでしたが今作が一番変わった感じがあると思います。downyらしさは引継ぎつつもpopとまではいきませんが、まるでBoomBoomSatellitesのような流れもあり、初めてdownyを聴くのには一番お勧めできるかもしれません。私などはtr.1から興奮しっぱなしでした。downyは私が中学生の頃に物凄く好きだった『色』に似ています。今ではもう少し明るい『色』が好きになりましたが、あの当時にこの音楽があったら私の人生もまた変わっていたのかも知れませんね。

水冷キット:兄が誕生日プレゼントとして資金援助(買ってくれないの!?)して下さいました。個人的にはもう少し普通な一品を買いたかったのでありますが、何故か兄は「これでなくては金は出さない」と言い張ったので折れました。結果としてPCが熱暴走で落ちる事もなくなり良かったのですが、このキワモノ的な水冷では満足できなくなってしまいました。近いうちに自分で買ってしまう予感がします。