今週の浪費15

ジョゼと虎と魚たちくるり繋がりでずっと気にはなっていたのですが、今まで結局映画を観てなければサントラさえ聴いていません。そこで本ぐらいは読んでおこうと言う事で旅のお供に購入。自宅から浜松ぐらいの間には読み終わってしまい荷物になってしまう予感がしますが。

じゃじゃ馬グルーミン★UP! 10:最近までゆうきまさみの最高傑作は『機動警察パトレイバー』だと思っていたのですが、『鉄腕バーディ』の再連載を見て思いなおし色々としっかり読んでみたのです。正直、ゆうきまさみを見くびっていたのかも知れません。『じゃじゃ馬グルーミン★UP!』における日常の描写は本当に素晴らしいと思います。実はこの漫画の影響で旅行先を北海道にしようかと思った程です。