心地よい疲労

 バイトから帰ってきてやっと一息つけました。昨日は大学の友人宅に泊まり、本日早朝に家に戻り仮眠をしてバイトへ行くというなかなかハードな二日間でした。
 昨日回って来た所も近いうちに書ければと思っております。

 とりあえず私は今夏は青春18切符を味わい尽くせました。非常に有意義な夏になったと思います。来年の夏はもちろんの事、今年の冬も青春18切符を使って色々な物を見に行きたいと考えています。そうする為にも資金を貯めなければなりません。今まで以上に労働に精を出す事にしましょう。

 そんな事を言っていて単位が足りないとか、留年とか言ったら本当に放浪しなくてはいけなくなるので気を付けなければいけませんね。