再開(疑問符)?

 去年の11月辺りから今までの間、ほとんど家に帰る事もなく過ごしていました。いや、別にホームレス化していたとか言うわけではないんですが。その辺の詳細は恥ずかしいので省きます。むしろ、概略も省きます。

 とにかく、これからは基本的には家(実家)で寝起きをして生活しているはずですのでblogの更新も毎日かどうかはわかりませんが長期停滞する事はなくなると思います。まあ、このblogの更新を待っていた方がいたとは微塵も思いませんが私自身が更新したいなあ、と思っているのでするのです。

 色々、貯まっている情報なども流していきたいとは思っているのですが、如何せん今日は眠いです。しかも、明日は6時起きですので今日はもう寝ます。また、停滞したら寝ているんだな、ぐらいに思っていて下さい。