GW格差

 明日からG.W.=ゴールデンウィークなわけですが、何がゴールデンだ!と憤ってばかりですよ。
 まず第一に連休に勤しめない程のレポートや課題などが結構山積だという事実。
そして第二にゴールデンゴールデンしようにもゴールドすなわち金がないという事実。
そして第三に第二の要因を何とかしようとするあまり、ほとんどバイトで埋まってしまったという事実。
 結局はゴールデンウィークなんていうものはブルジョワ的なものな訳です。


的な事を友人に話していた訳ですよ。すると全員がブルジョワサイドでありました。北海道とか温泉とか挙句の果てには海外だとか。

「貴様ら今に見ておれ」と起こした行動がtotoを買う事。非ブルジョワは投資先も小さくなっていくわけです。