totoカルチョ 〜2賭け目〜

今回(第160回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 清水 ― 大宮   2 0 0 2 2
02. 浦和 ― 名古屋  2 2 0 0 2
03. G大阪― 神戸   1 1 1 1 1
04. 大分 ― F東京  2 0 2 0 0
05. 鹿島 ― C大阪  1 1 1 1 1
06. 川崎 ― 千葉   1 0 1 0 0
07. 柏  ― 磐田   2 2 2 2 2
08. 広島 ― 新潟   1 1 0 0 1
09. 東京V― 横浜M  1 1 0 0 0
10. 山形 ― 水戸   2 2 2 2 0
11. 草津 ― 鳥栖   2 2 2 2 2
12. 横浜C― 甲府   0 0 1 1 0
13. 福岡 ― 京都   2 2 2 2 2

 大宮が攻めに攻めて勝利、名古屋は堅守から粘り勝ち、G大阪が圧倒し、大分・F東京は両者攻め合い2−2でドロー。鹿島が風格が出てきて、川崎が攻めきれずドロー。磐田が少し明るい兆し、広島が終了間際になんとか勝ち越し、横浜Mは先行き不安な連敗。山形がなんだかしらないけど勝って、草津は勝てず、横浜Cドローで京都勝ち。

今回はちゃんと5口買ってみましたが、なんとなく3口目以降は組み合わせ買いみたいな感じですな。全く違った視点を持って5口全てを予想するというのが理想なんですけどね。

ところで、totoを買ってみて、今日普通に試合がある事に先程気付きました。これだけで私のtotoの買い方がどれだけ適当かがわかりますな。

しかし、結構楽しんで買っていたりします。これはなかなか続きそうな企画ですよ。