衝撃の事実!!

 マズイです。学費払うの忘れてたー!!!!
納入期限、昨日(4/28)までだったー。ありえん。
まあ、即停学or退学になる事はないと思うけど、ブラックリストには載りそうですな。
いやだ、いやだ。
そもそも、学費が高すぎるんだよ。理系は特に!施設費ってそんなに充実した施設ないじゃん!って。
有名国立大系は確かにたくさんいい施設・設備があるけど、国立は学費安いしね。
まあ、私立に行ってしまった・行くしかなかった自分が悪いんだが。
しかしさ、自分で学費を払っている学生に対してもうちょっと寛大な措置が欲しいですよ。ホントに。
奨学金も・・・って奨学金制度の悪口は言うの止めた。もらっておいて悪口は言えん。
まあ、とにかく連休が終わったらさっさと納入しに行こっと。