愚痴愚痴愚痴

 以前、このblogはタグも使えないかと憤った覚えがあるのだが、今日フラフラと色々なスペースを漂っていると普通に使えてる!?という事に気付く。赤面。
 自分の無知を棚にあげ他へ責任転嫁する事は俺にとって一番やってはいけない事になっている。と言うのは後々の自分の気分が最悪な事になるから。今がそんな気分なのだが。

 しかし、使える事はわかったのだが俺は使えない。
atmanside
こんな風になってしまう。なじぇ??

理解不能。取り合えず出来ているスペースのソースを覗かして頂いたのだが(失礼!)、別に何が違うわけでもなく。
ヘルプも見たが意味のない項目ばかりだし。そもそもこのリッチテキストツールとか言うのが良くないと思うのは俺だけだろうか。

まあ、このリッチテキストツールをなくすとMSNの顔文字とかが使えなくなってこのスペースサービスの魅力を減らすのだろうが。
俺は使わないし、使う・使わないの選択が出来てもいいとは思う。ブラウザのJavaScriptをoffにすると記事の投稿も出来ないし。

っと、俺はまた愚かな失敗を繰り返そうというのか。俺のスキルがないから上記の事が出来ないのかもしれない、という可能性を否定してはいけない!!

と、言う訳で結局何一つ解決せず、愚痴の様な駄文がエントリされたのだった。ごーん。