WE8による予想2

欧州CLを見ながらまたしてもWE8を使って第165回のtotoを占ってみました。
しかし、前半だけで3点差だなんて・・・。後半見るかわからないですな。

以下結果。

・新潟―大宮
前 両者、高い位置からの激しいプレッシングを行うがパス精度が低くチャンス作れず。
後 前半と同じ展開。両者とも攻め切れず、結局スコアレスドロー

・浦和―神戸
前17 浦和 田中達がエメルソンとのワンツーで抜け出すがGKとの一対一を決められず。
前22 浦和 今度はエメルソンが抜け出すがGKがスーパーセーブ。
前24 浦和 コーナーからのこぼれ球を田中達が上手く合わせるがボールはポスト。
結局、浦和の一方的な展開もゴールを割れないまま前半終了。
後17 神戸 播戸、カウンターからの初めてのチャンスを見事に決め先制。この一点を見事神戸が守り切り、なんと神戸の勝利。

・G大阪―川崎F
両者とも前後半通じてチャンスを作れずスコアレスドロー

東京V―広島
前 両者ともGKとの一対一のチャンスをはずす。
後10 広島 ペナルティーエリア、ギリギリの所で服部がバックチャージを受ける。
   東京V 山田が一発退場。
結局、広島が数の利を生かす事が出来ずにスコアレスドロー

・柏―千葉
前33 千葉 スルーパスに反応して上手く抜け出した巻がゴール。
後32 千葉 カウンターの速攻から縦パス一本で飛び出した巻、二点目。
後losstime 千葉 右サイド深い位置からの阿部のFK。ゴール正面で羽生が受け見事にゴール。
結局、千葉の一方的な勝利。

・大分―FC東京
前42 FC東京 右サイドから切り込んだ石川が強烈なシュート。GKが弾いた所を戸田がつめ、ごっつぁんゴール
後 大分がパワープレー、FC東京がサイドから攻め合ったがゴールならず、FC東京が逃げ切る。

・名古屋―鹿島
前8 中盤のパス交換からマルケスが決め、いきなりの先制。
後22 名古屋、ロングフィードのこぼれ球をマルケスが上手く拾い再びゴール。
鹿島、終始ボールを支配し攻め続けるもゴールならず。

・清水―C大阪
前29 C大阪 森島が右サイドを突破。中央へのセンタリングを西澤が見事ヘッドで決める。
後42 清水 コーナーからの混戦の中で久保山がペナルティーエリア内で倒されPKをゲット。これを自分で落ち着いて決め、同点。
結局、そのまま試合は同点で終了。


と、いう感じでした。J2はやはり面倒なのでやりません。
結果的には02002210ですか。正直、参考にしなさそうなデータですね。だって神戸が勝つとは思えないですし。
清水―C大阪辺りは1,2位対決ですしお互い引き分け狙ってくるかな、とかも思うんですけど。
とりあえず、CLの後半を見てきます。