totoカルチョ 〜7賭け目結果〜

 始めてから今回で7回目、つまり500円を7回投資している訳です。CDが一枚余裕で買えてしまう訳です。しかし、実際には手元になにも残ってないのです。私は後悔なんてしていませんよ。
結果は7勝6敗。ぐむむ。

01. 大宮 ― 浦和   2
02. 神戸 ― 新潟   2
03. 広島 ― G大阪  1
04. 川崎 ― 東京V  0
05. 千葉 ― 大分   0
06. F東京― 柏    0
07. 鹿島 ― 清水   0
08. C大阪― 名古屋  0
09. 仙台 ― 札幌   1
10. 山形 ― 京都   2
11. 草津 ― 水戸   0
12. 鳥栖 ― 甲府   0
13. 湘南 ― 福岡   2

7〜8組を当てるのは然程難しくないのですね。やはり、そこから10組、11組と確立を上げていくのは至難の業ですな。
500円投資だと穴が多すぎて多すぎて。いや、もちろんそれ以上投資する気は毛頭ないのですが。
しかし、なんとなく最近、私の行動(totoを買うという)はスポーツ振興に助力しているのだ、と思い込む様になってきました。宝くじ買う人が社会還元だと言うのと同じ原理ですね。