totoカルチョ 〜8賭け目結果〜

今回もやはり駄目駄目でしたね。賭ける時に7勝で満足とか書いている時点でもう駄目ですよね。実際、7勝6敗なわけですし。満足する訳ないだろーがよ!

01. 大宮 ― 神戸   1
02. 新潟 ― 浦和   1
03. 東京V― G大阪  2
04. 川崎 ― 広島   1
05. 千葉 ― F東京  1
06. 大分 ― 柏    0
07. 清水 ― 名古屋  2
08. C大阪― 鹿島   1
09. 札幌 ― 徳島   0
10. 横浜C― 仙台   2
11. 京都 ― 福岡   1
12. 鳥栖 ― 草津   2
13. 甲府 ― 湘南   0

やはり、ナビスコ杯難しいですね。リーグ突破をしている浦和がやはり駄目でしたか。しかも大宮は勝てば突破ですしモチベーションが違いますよね、確かに。ただ、それにしても浦和の3−0は解せないですな。
鹿島はほぼ最下位決定ですかね。ナビスコ杯とリーグは別物だといってもこれは再開後がかなり不安ですな。
草津の久しぶりの勝利は素直におめでとう、と言いたいですな。多分次節も草津の勝ちには賭けないでしょうけど。