移植計画発動

 実は隠れてコソコソとMSN spacesの方にもblogを書いていたりしたんですが、余りにも使いにくく面倒になってきたので、今までの分(たった二ヶ月分位ですが)をこっちに移動させる計画があります。

 そもそも何故、このblogでさえ中身が薄いと言うのに二つ目が必要だったかと言うと、もちろんなんとなくです。深い意味なんてある訳がありません。あえて言うならばメッセンジャーと一緒にあるから更新が楽かな、と錯覚した程度の事であります。

 どうせ大した事を書いている訳でもないのでそのまま放置か削除すれば、とも思わなくはないのですが、なんとなく勿体ない感が湧き出てしまったのです。嗚呼、貧乏性。

 と、いう事で移植作業をしようと思いますが、そのまえにワールドユースを見るのでまた後で。