今週の浪費35

 私は決めましたよ。今年の夏にイギリスに行きます!大英断!!まあ、結構前から進んでいた話なんですけれどね。
その為には浪費なんて事をしている場合ではありません。浪費なんてしていたら、実はお金が足りなくて行けません、などと言う事になりかねません。それだけは避けなければ。
という訳で、当分の間『今週の浪費』はお休みする『かも』しれません。かも、です。
私の事ですから、新書コーナーに行っては新書が欲しくなり、コミックの新刊も欲しくなり、三国志も続けて買ってしまい、中古CDを買い漁ってしまう、という事を簡単には止められなさそうです。実際、誓いを立てた3時間後に上記2冊を購入してしまった訳ですし。
ああ、これが業(カルマ)か。(大袈裟)