totoカルチョ 〜9賭け目〜

今回(第170回)の予想。
(1=ホーム勝ち ・ 2=アウェイ勝ち ・ 0=ドロー)

  ホーム ― アウェイ 
01. 柏  ― 広島   2 2 2 0 2
02. F東京― C大阪  2 0 2 2 2
03. 磐田 ― 川崎   1 1 1 1 1
04. 名古屋― 大宮   1 1 0 1 1
05. G大阪― 東京V  1 1 0 0 1
06. 神戸 ― 千葉   2 2 2 2 2
07. 大分 ― 横浜M  2 2 2 2 2
08. 鹿島 ― 清水   1 1 1 1 1
09. 浦和 ― 新潟   1 1 1 1 1
10. 札幌 ― 山形   0 1 0 0 1
11. 甲府 ― 福岡   2 2 0 2 0
12. 徳島 ― 草津   1 1 1 1 1
13. 鳥栖 ― 水戸   1 1 0 0 1

お金がなくても、いや お金がないからこそtotoをやります。目指せ一発逆転。目指せ一億。
多分、この考え方が人生を狂わせていると思います。
さて、気を取り直して今週のtotoは、久しぶりのリーグ戦に戻り、代表・怪我人が復帰したり、若干の移籍があったりと読みにくい節でありますな。
ただ、何となくナビスコ杯の時よりも予想し甲斐があると言うか予想していて楽しいですな。これで当たれば万々歳であります。
さて、今週の注目は下位チームですね。柏・F東京・神戸がどの辺りで歯止めをかける事が出来るのか注目です。後はナビスコ杯でボロボロだった首位鹿島の出来ですな。相変わらずJ2はさっぱりであります。