今週の浪費37

見事一週間で浪費生活に戻ってしまった訳ですが、金額的にはそれ程ではないはずであります。イギリス関係二冊はイギリスに旅行するにあたって絶対に必要な物ですから、単純に浪費とは呼べませんしね。

Simply Red:余りにも懐かし過ぎ、激安過ぎたので買ってしまったのですが、懐かしいと言ってもまだ10年しか経ってないんですよね。中学生だった当時によくFM局から流れてきていたtrack.3:Fairground、今聴いても懐かしさ以外の所で好感が持てます。80年代ブームとか、90年代ブームとかよく言われますけど、こういう安く売ってる中堅的名盤は余り聴かれないのですかね。勿体無い話です。