totoカルチョ 〜11賭け目結果〜

 またしてもボロ負けです。結果は5勝8敗。奇しくも友人のralph君と同じ結果に。なので久しぶりにTBをしてみました。

01. 大宮 ― 川崎   1
02. 柏  ― 浦和   1
03. 東京V― 神戸   0
04. 横浜M― 千葉   1
05. 清水 ― F東京  2
06. 名古屋― 鹿島   1
07. C大阪― 新潟   1
08. 広島 ― 磐田   0
09. 大分 ― G大阪  2
10. 湘南 ― 山形   1
11. 甲府 ― 横浜C  2
12. 京都 ― 水戸   0
13. 鳥栖 ― 札幌   2

またしても浦和か!と言いたくなってしまいますな。しかも今回は鹿島まで!鹿島は本当にC大阪と名古屋が苦手だなあ、という印象があります。
しかし、今節当てた人は凄いと思うんですが、意外といますよね。J2も結構波乱気味だったと思うんですが、どんな読みをしているんでしょうか。あやかりたいものです。特に当選結果の金額に。
J的には鹿島がじょじょに追い詰められていて面白い展開ですね。是非とも磐田・横浜M以外のところに頑張って頂きたいですな。(両チームのサポーターの方、ごめんなさい)