不可思議

 『共通テーマ』というモノ自体は非常に意義のあるモノだと思いますし、私も『グルメ』カテゴリ以下に『ヨーグルト』というテーマを早速作ってしまいましたから文句を言うのはどうかと思うのです。
しかし、敢えて言わせて頂くと使い辛くありませんかね。共通テーマに投稿してからのタイムラグは今、livedoor自体が移行期間ですし、これだけ膨大な量のblogがあれば仕方がないとも思えます。ただ、自分のblogを投稿するフォームから共通テーマを決められないのはどうなのでしょうか。自分のフォームから作成は出来るのですから投稿も出来る様にすれば良いのに、と思ってしまうのですけれどね。
また、これは前々から思っていた事ではありますけど、私自身も大したテーマを作った訳ではないので余り言いたくはなかったのですが、共通テーマに同じ物があり過ぎるでしょう。共通テーマの最大値が決まっていて増えると前のモノから消えてしまうのですから、その辺の所も是非、考慮して頂きたいものです。

 と、いうか書いていてずっと思っていたのですが、私は何様ですか。自分の事を棚に上げて、こんなに偉そうな事を書いて。と、書いて思ったのですが、こんな(少し自虐的な)事を書いたからと言って前に書いた事が帳消しになる訳ではないですよね。

穴があったら入りたい。