一味三昧七味三昧

 最近、大して忙しくないのにもかかわらず、事ある毎に忙しさを強調しそうになる自分に立腹気味なのではありますが、では何もしていないのかと問われるとそんな事もないのです。
基本的に終日では無いものの毎日バイトに勤しんでいる訳ですが、最近の私の時間の中で圧倒的な部分を占めている物は映画を観る時間(もちろん家で)と読書の時間なのです。
映画はアメリカに留学中の友人から頂いた物なのですが、どれも頂いて直に一回は観ているはずなのでありますが、記憶にないから不思議です。なので物凄く新鮮な雰囲気で観る事が出来て凄くお得。観た映画を一覧にしますと

うーん、こうやってリスト化すると結構観ていますね。普段私は映画をほとんど観ないのですけれども。イギリス旅行の往復のフライトの最中にもマダガスカルロボッツミリオンダラー・ベイビーを観たのでここ一ヶ月は私にしてはあり得ない程に映画を観ています。ちなみにそんな私の最後に映画館で観た映画は家族に付き合わされて観たターミナルだったりします。別に面白くなかったですな。

 ちなみに私、味噌汁には必ず七味をかけます。