近況報告会

 特に忙しかったとか体調を崩していたとか等の理由はないのですが、気が付けば2週間程サボっていましたね。実生活もこのblogの更新具合とほぼ同じ様な感じでありました。いや、違いますね。実生活が芳しくなかった事が更新しない理由になったのですな。良く良く考えれば当然ですが。
最近の私の状態を表す言葉で最も近いな、と思われるのは『心ここに在らず』ですね。特に大学においては随分と社会性を喪失してしまったのではないか、と今更ながら思っています。それについては、全くと言って良い程に後悔はしていないのですがね。
何が今の精神状況を作りだしてしまったのかは正直良くわかりませんが、余り良い状態ではないのは確かです。このままではきっと周囲の人達を困らせてしまいます。
まあ、そうだとしても焦って考えても治りはしない訳で、時間の経過をゆっくり待つしかない事はわかりきっているのですけれどね。

とりあえず、ここ2週間で私がした事をまとめる事にしましょうか。

  • 睡眠・食事・排泄
  • 読書・英語の勉強・音楽・NET&メール
  • ハニープリンタを買って送る
  • ハニーのお母様と二人で食事(奢って頂きました。)
  • TOEICにやっと申し込む
  • 友人との深夜ドライブ×3?
  • バイト(4〜5/週)
  • 運試し(totoを買う)
  • 通学・大学生活・講義・睡眠学習
イベント少ないですな。何というか大学生らしくはないですね。まあ、元々私自身が大学生らしくないですけれど。
ところで、ハニーに送ったプリンタですが、今流行りの複合機をチョイスしました。価格的にも余り変わりないですし、やはり海外ではコンビニもコピー機もある訳ではないですしね。無事着いて問題なく使える事を祈っています。まあ、それはともかくですね、輸送料が本体価格より若干高かったと言うのが悲しくなりました。やはり日本とイギリスは遠いんですね。これで関税でもかかった日には泣けてきます。運が悪い人は関税がかかってしまうそうですよ。ここに最近猛烈に運が悪い人がいるので心配です。