今週の浪費52

 新書三冊は趣味ではなくレポート資料とバイト資料と言ったところであります。ただ、必要に迫られて読むのでなければ興味深い内容だなあ、と自分の守備範囲が広くなった様な錯覚に陥れるので(それが気持ち良いのです)これからも是非続けていこうと思っている所存であります。まあ、正直あの程度のレポートの為に新書を2冊も買い込む私は異常だと思います。恐らく99%の人間はNETをペーストでしょうしね。しかし、周りの人間は私がこれを好きでやっているという事を理解してくれないのでなかなか難しいですな。

 ・SING A SONG : このCDはタワレコ限定CDなのですが、何故か激安販売していたので買っておきました。『COCCO』も『くるり』も好きですし。ただ、『ばらいろポップ』は買う気がしないんですよね。

 ・Honeycom.ware / B.O.K : アルバムを持っているので買う必要はないのですが、これまた激安だったので救出。しかし100sマジックは凄いですね。私の周りでも数人感染しました。