今週の浪費57

 基本的に週末に『今週の浪費』をまとめていると『やってしまった感』が心の中を支配する事が多いのですけれど、今週は水曜日に書いた理由からか普段の二倍増し位の『やってしまった感』が渦巻いております。年末に向けて何かとお金が必要となってくると言うのに困ったものです。(私が)
ただ、今週の買い物はどれをとっても良い買い物だったと思える物である事は確かです。初めは『nikki : くるり』に物凄い失敗した気がしたのですけれど良く良く聴くと、まあ流石はくるりだなと思う出来だと思いました。ただ、会心の出来であるとは決して思いませんけれども。何はともかく『フジファブリック』ですね。良いアルバムだと思います。ちなみに横山健のアルバムは未だ聴いていません。聴きたいのですけれど、色々思う所がありまして取り合えず保留中であります。