ラストスパート

 とうとう残りが一週間となりました。(何が残り一週間なのか分からない方はこちらを見て下さいね)一日一日が終わる毎に喜びが沸いてくる今日この頃であります。喜びを噛締める為に日めくりカレンダーが欲しいところですな。
 ところで私自身、自分がこんな状態に陥るなどという事は想像もしていませんでした。本来の私は非常に冷めた人間ですのでね。しかし、この感覚(含辛さ&嬉しさ)は本当に実際、体験してみないとわからないと思いますよ。まあ、こんな事を自分から体験したいなどと言う人は相当奇特な人でしょうから、もしかすると何も感じないのかもしれませんがね。
 イギリスでは先日もこんな事が起きているので、今はただ何事もなく無事に帰国してくれる事を祈っています。

んー、早く一週間経てー!!