当然の結末(若干の蟠り)

w-zero3.jpg 先日から繰り返している様に昨日はW-ZERO3の発売日とWillcom Storeでの抽選販売の当選発表日だった訳ですが、予約をしていない私は発売日に手に出来るはずもなく、運の悪い私は当選するはずもなく、入手は年越しが決定したのでありました。
もちろん、年内にもまだ数回は入手チャンスがあるとは思いますが、初日に手に入らなかったので様子見をしておこうと思います。(様子見という名の不貞寝に近いです)
ただまあ、救いは『ふぇちゅいん』氏でも予約が出来ず、且つ抽選から漏れたという事実ですかね。ふぇちゅいん氏でも手に入れられないのですから、私如きが手に入れられるはずもないのであります。
それにこれから年末年始は正直、モバイル機器どころかPCさえもそれ程に必要がなさそうな気もしますしね。将来的に手に入れる事はほぼ確定していますが、まあ今回はゆっくり行く事に致しましょうか。