気にせざるを得ない風邪

 こんな事を言ったからかハニーと愚妹の看病で寝不足気味だったからかわかりませんけれども、私も結局発病してしまいました。これは相当辛いですよ。
なった事はありませんけれども食中毒に似ている感じですかね。吐き気が続きます。

 ハニーと出掛けている先で症状が悪化したので、ハニー宅で寝込んでしまいました。今は何だか申し訳ない気持ちでいっぱいでありますが、その時は本当に辛くて辛くて仕方がありませんでした。やはり吐き気を伴う風邪は辛いですね。
私が寝込む風邪というのも久しぶりの様な気がします。私は余り覚えていないのですけれど、熱も38.5℃位あった様ですしね。(ハニーなら覚えているとは思いますが)

 クリスマスまで寝込む訳にはいきませんから早く治さなければいけませんな。早く良くなれー。