アウェー

 何故かハニーの友人(男ばかり!!)達との飲み会の最後に呼び出される事になったので、ハニーを迎えに行くついでとして行って来ました。8人中2人とは面識があったのですけれども、他の人達とは初対面でしたので緊張しましたよ。
まあ、予想通りに質問攻めにあった訳ですけれども、面白い事は言えませんでしたがソツなくこなせたとは思いますよ。もっとも、私に面白い事を期待するのは無理がありますしね。
しかし、ハニーの周りには面白い人が多くて羨ましいですな。今回会った人達とも是非普通に飲んでみたいな、と思った次第であります。

 ちなみにハニーを送った後、自分の最寄り駅まで既に終電は終わっていたので、一時間程歩いて帰りましたが星が綺麗で幸福感に浸れました。やはり、人間気の持ち様で何とでもなりますよね。