今週の浪費63


 ・北欧デザインを知る : また新書ですが、今回は普段と若干毛色が違います。私自身は元々デザインなどに興味のある人間ではなかったのですが、ハニーに影響されたのであります。しかもそのハニーは北欧に興味を持っているみたいですしね。私は人に影響を受けやすい人間なのですよ。

 ・DVD×2 : HMVで安売りしていたので購入。パッチ・アダムスは過去に少しだけ観た記憶がある様な気がします。その記憶では良い映画だったと思ったので購入してみました。Rayは劇場で公開している時から観に行きたかった映画でしたので、映画館で観るよりも安く買えて嬉しいですな。私は余り映画館で観るのは好きではないのですよ。ちなみにまだどちらも観ていません。今、ちょっとした修羅場ですので。

 ところで、なぜ映画のDVDが500円で売る事が出来てCDは3000円もするのでしょうかね。まあ、難しい事が山程あるのでしょうけれど、やはりCDが売れない売れないと言ってるのは企業努力が足りないだけだろうと感じてしまう今日この頃であります。