思考の消化器官

 消化不良の思考が心をかき乱すので、ここで消化をする事にした。普段ならば『吐き出す』って言うところだけど、『消化』としたところにポジティブさが滲み出しちゃってる。
そんな俺はネガティブマン。近所ではMr.ネガティブって呼ばれてる。実は消化不良の思考なんて何一つなくて、考えなさ過ぎによる胃焼け(消化する物がなくて胃酸が胃を焼く)だったら嫌だなって思う俺は、最近downyばかり聴いているdownistでもある。これから先自分の事も追々話していくかどうかは知らない、というか考えていない。

 書いてある事に何の意味もないけれども、読んでくれると俺の消化活動が活発になる。俺の胃腸薬になりたい人募集中です。