はく < 俺 < Vola

 友人達と夜通しウイイレ9大会をして、呑み過ぎで吐きつつも優勝賞金4千円を手に入れたので久しぶりにホクホク顔の俺。帰宅途中に黄色い看板のレコード店に入ったところ、思わぬ収入で気持ちが大きくなり過ぎたのかVolaのCDを衝動買いしてしまった俺。
まだそれ程聴き込んでいないので余り言及する事はしないが、正直もう少し試聴してから買えば良かったかな、と思わなくも無い俺。メンバーがメンバーだけに期待値が大き過ぎた事も原因かもしれないな、と思ってる俺。
 とどのつまり、今難しい顔をしてVolaのCDを聴いているが、キャッチーな部分が多いだけに早く飽きないかが心配だな、と悩む俺。
 こうやって悩み事を見つけて楽しんでいる俺は実は余りストレスを感じない性質であったりするのですよ。