マイナーチェンジ

 ダラダラと作業をして作業後もダラダラとしていたので、デザイン変更終了のエントリをし忘れていました。まあ、実害は全くなかったと自負しておりますけれども。ただ、livedoorのサーバーにはほんの少しだけ負荷(変更と再構築を繰り返したので)をかけたかな、とも思いますけれども普段は(アクセス自体も)静かなので許して下さい。

 しかし、何ですな。デザインを変更したとか言いつつも物凄くデフォルト風なデザインですな。私自身も変更後にデフォルトでないかどうか確認してしまいましたよ。正直、色合いは『チョコレート』のテーマとほぼ変わりませんでしたね。後は配置とか邪魔っ気なlivedoorのバーを消してあげただけです。基本的に自分が見易い様にとしか考えられていないので、見た方で見辛いもしくは見えないという方がいらっしゃいましたら、是非ご一報下さると幸いであります。善処したいと考えております。(偉そう!!)