くだくだとグダをまく

 livedoorのblogだけを見ている人にとっては何が何やらでしょうけれども、mixiでも少し日記らしき物を書いたのですが、やはり面倒臭さには勝てずに一緒にしてしまいました。予想通りだった人オメデトウ。グダ。
 私の様な平均的で平凡な日常を過ごしている人間にとって二ヶ所で日記(もしくは妄想)を書ける程の毎日が過ごせるはずもない事は最初からわかりきっていましたよね、猛省。グダ。
 正直、blogとmixiを切り離しておきたかった理由は解決していなかったりするのですけれども、まあ何とかなるでしょう。大した理由でもないですしね。グダ。

 いつもこの様な調子ですし、これからも恐らくそうでしょうけれども、改めてどうぞよろしくお願い申し上げます。グダ。