近況2

 美人の彼女と少し喧嘩というか言い合いをしてしまった。電話だと仲直りがし辛い。一歩引いて大人な対応をすれば喧嘩もないけど、それだけだ。喧嘩をしても話合える関係でいたいなって思うし、それだけは実行しているつもりでもある。喧嘩をした後の話の中ではいつも、抱き合えればそれで解決するのにって言う結論に落ち着く。
 イギリス−日本の間で俺達の関係は確かに揺れる事もある。不安・疑心暗鬼・寂しさ・時差・擦違い・・・色々問題はある。けれど、その問題を共有して解決(解決しようと)出来る事ってやっぱり幸せだ。共有しあえる気持ちに距離感はない。
 5年後に俺達の映画を撮ろうよって笑い話をする。「馬鹿じゃないの」って言う美人の彼女は確かに嬉しそうだ。俺は今日も幸福感に満たされている、それは事実だ。