⇒ おれにまかせろ!

 言い訳をさせて頂くならば、一週間前はシッカリハッキリクッキリと覚えていたのですよ。それがバイトやら花粉やら右肩痛やらで追いやられてしまったのは事実ではありますが、12日の夜には再び思い出したのです。普通の環境であれば、それでも全く問題ないのです。しかし、私は普通の環境にはいなかったのでありますな。それを考慮していなかったのは全くもって私の不徳と致すところであります。

 そんな私ではありますが、「思いやりがない」などと言われる事もなく、無事に生きております。しかし、『三倍返し』や『逃げたら罪人扱い』などの伏線を張られてしまった今となっては、4月上旬の『サプライズとセンス』とやらに戦々恐々としている今日この頃です。

 こうしてまた一つ、私の使えなさが白日の下に晒されてしまいましたとさ。

 念の為にフォローをしておきますと、ハニーは優しいので実際はそんなに恐れていません。本当ですよ!!(書けば書く程に泥沼感)