今週の浪費74

 今週のCDはどれも初期の名作といった感じですかね。正直、『ZOOBOMBS』は初期と言って良いのか良くわかりませんけれども。『LOVE GOES ON・・・』は本当に名作だと思います。ジャケ写を今見ると、「あーあ」という残念な感じがしてなりませんけれどもね。
 衣服類を買う時は本当に勇気が要ります。出来れば買いたくないですし、しかも高いですし。「何故、布切れがこんなに高いのか!?」と未だに考えてしまいます。
 カレンダーはここ数年お気に入りの一品。スケジュール関係はPCとPHSと手帳で十分なんですけれども、部屋にかかったカレンダーに書かれていると若干気合が入りますからね。

 『LOVE GOES ON・・・ : DREAMS COME TRUE』が『LOVE GOES ON・・・ : PLAGUES』とか表記されていましたが、そんな訳はありません。PLAGUESがそんなタイトルのアルバムを出していたら驚きです。(追記:4/3)