stalker

俺がココの他にも阿呆みたくblogを書いている事は何度か書いているとは思うが、そのblogは馬鹿みたく本名を使って書いちゃったりしている。
そのblogに最近、俺の名前で検索をかけてやって来ちゃっている、俺に輪をかけて阿呆で馬鹿な奴がいるのだ。まあ、俺の名前は決して珍しい名前でもないので、確実に俺狙い撃ちで検索をかけているとは言い切れないのだが、俺も本名を使っているとはいえ、単純に漢字ではないので狙い撃ちの可能性はかなり高いと予想している。
まあ、俺に興味を持ってくれる事は単純に不快ではないのだが、頻繁に検索をかけられると正直気味が悪い。相手が女性ならば、何だか少し嬉しいかもしれないけど、間違いなく男だと確信している。残念ながら!