今週の浪費84


・LF-PK1&LFA-PC2 : もちろん、W杯に備えての購入だった訳です。正直、画質も音質も余り期待していなかったのです。無線LANのオマケ的な感覚だったのです。結果としては、ほとんど予想通りでした。ただ、家内LAN回線での視聴は十分に耐えられるレベルかと思います。回線が上り下り共に光だったりすると、使える一品なのかもしれませんね。イギリスでも一応、見えてるみたいですよ。サッカーは一番厳しいスポーツだったかもしれませんな。バラエティー番組ならば十分かと思われます。

YOGURT-pooh : そういえば、このblogの『yogurt-view』も彼らの『ヨーグルト・プゥ』から『ヨーグルト・ビュゥ』にしようかと悩んだものでした。今思えば、意味のない事に頭を使ったものだな、と思いますな。