ラストダンスにはしたくない

久しぶりにココに文章を書くが、今俺はブルガリアに旅行中の美人の彼女の代わりに彼女のblogを更新していたりする。
傍から見れば何をしているんだ、という感じだろうがコレが意外と結構楽しい。一応、ほぼ毎日更新出来ている。
そんな俺だが、今現在非常に微妙な状況にあるといって良い。薄氷をふむ、どころかその上で走り回らなければならない様な状態だ。非常に危険である。そのせいか、最近は心も病んでいる気がする。美人の彼女の一時帰国が待ち遠しい。本当にそれだけが救いだよ。
ラストダンスと言えば、ジダンは凄いな。スペイン戦を見ていて改めて彼の凄さを感じてしまった。4年後までヒデが彼程の気迫を見せてくれるか、と言うと正直厳しいと思ってしまう。