僕らの幸せ

sea.jpg 写真の撮影に行った。

といっても大したものではなく、いつものクレープを食べ、初めて入る店で昼食をとって(撮って)海岸へ行ったのだ。

しかしそんなにでっかいカメラを使って撮っていると見た目はヨロヨロとしているので、「大丈夫!?」なんて言ってしまうけど、踏切に立って江ノ電なんか撮ってるとやたら轢かれないか心配になってまずい。いやすいませんただの惚気ですから。

最後はフィルム取り出すときに感光して、今日の撮影全て台無しにしてしまった可能性アリ。申し訳ありませんでした!!

その時の空気といったらもう・・・。

ハニーには無許可で掲載しておりますので、何かがあったら消すかも知れません。消えたら「何かあったな」とでも思って下さい。