秋色

 いつの間にかに9月も終わりに差し掛かっており、すっかりと秋ですね。
このblogのデザインも秋なのに青(しかも、濁った)というのも何だな、と思いまして色の変更を試みました。

前回の色(確か #3a3a8b)は私にしては良い色を選んだな、と自画自賛な色だったのでありますが、今回(9月28日現在 #a68e4b)の色は「何だかなー」と自分でも思っています。秋らしいか、と言われると微妙ですし。

そんな訳でこれから少しの間、背景色が頻繁に変わるかも知れません。もちろん、いつもの通り変わらないかも知れません。地味に作業して地味に終わらせるつもりですので、しばらくの間よろしくお願い致します。

何をよろしくするか、は私自身にも全くわかりません。