ばとん

 今までほとんどやった事がなかったのですが、せっかく渡されたので走ってみたいと思います。ちなみに渡してくれたのはabbaさん。中高の同士です。


【1】彼氏、彼女はいますか?
彼氏はいないが、彼女はいる。

【2】浮気した事ありますか?
浮気の定義は非常に難しいと思うが、一般的に言われている浮気はない。
しかしあえて言わせて頂くと、私の気持ちは基本的に浮ついている。

【3】自分は腹黒いですか?
小学生の頃から腹黒いと思ってきたが、最近私はそれ程腹黒い方ではないのではないだろうか、と周りの人達を見てると思えてくる。

【4】好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:その季節の物。今日はキビナゴの刺身を食べたのでキビナゴの刺身が好き。
嫌い:特にないが、小学生の頃に母が作った何かの白和えは未だに記憶に残っている程に不味かった。(母の名誉の為に言っておくが、決して母は料理が下手な訳ではない。)
     
【5】悩みはありますか?
書き出したら止まらない程にあるが、どれもこれも些事。あえて書くなら後期の学費と彼女の留学が無事に終わる事。

【6】好きなタイプ、嫌いなタイプは?
好き:彼女。
嫌い:自分。

【7】回す3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にぉ願ぃします。
私がアンカー。他者紹介苦手だし。

【8】そんな3人にバトンを回す。
回さない、というよりも回せない。

 なんと言うか身も蓋もないバトンになってしまいましたな。面白味がないですね。
まあ、私に面白味を求めるのが間違っているとは思いますけれども。