再構成

w-zero3.jpg 2月に購入して以来、周りの人々に奇異の目で見られながらも、ほとんど普通に電話機として使い続けていたW-ZERO3ですが、この度、驚異の変身を遂げました。

 バイトの休憩中に受信していたメールを読もうと鞄を開けた瞬間、私の愛機W−ZERO3君はズザーっとヘッドスライディング(?)をかましてくれたのです。
w-zero3-2.jpg ヘッドスライディング後の彼をよくよく見ると、何だかおかしな形態になっているではないですか。これぞ正しく新携帯。(PHSですが)

 電源を入れようにも、これではどうしようもありません。メールの送受信はもちろん、電話機としての機能すら果たせません。私は憂鬱な気分になりましたが、一晩寝ると・・・

es.jpg なんと、こんなにもスリムになって私の元に帰って来てくれたのです!

 と、思ったらスリムになる為の料金、約3万6千円を請求されてしまいましたとさ。しくしく。