涙腺破裂

 も〜う、我慢できない!!と言う事で馬場さんの『ただ君を待つ/Bluebird〜僕は夢の影のように』を聴きまくっております。
 先日も書きましたが、最近は『もうすぐゴング』から始まって『人生という名の列車』までを毎日の様に繰り返し聴いていました。

 いやあ、馬場さんの歌は本当に心に沁みますね。前向きに泣ける歌が多くて泣きまくっております。涙腺が壊れているみたいに泣いています。

 また、最近リリースされる曲達は私の状況に合致し過ぎているので、涙腺破壊度が高いのです。もしかすると、私の為に作ってくれたのではないだろうか、とすら錯覚してしまう程ですよ。

 今作、『ただ君を待つ/Bluebird〜僕は夢の影のように』も特に、『ただ君を待つ』がハマリ過ぎていて泣き死にそうです。物凄くポップな曲調なのですが、泣けます。(タイトルからして泣けます)

 これから1ヶ月くらいの間は、馬場さんの歌を聴いて泣きながら過ごそうと思います。前向きに。